休日ごはん
大雨につき引きこもり☂️

雨じゃなくても基本引きこもり♡

ピンクハート朝 450kcal
納豆ごはん、サラダ、肉料理の献立
なったまごはんのはずが卵入れ忘れてるーびっくり
この写真みて気付いた…
しかもこれ何回目?頭がヤバババ


ピンクハート昼 400kcal
スープカレーとゆで卵、サラダ

米100g ゆで卵 サラダ

スープカレーはKAGOMEのレトルト


150kcalでまあまあおいしかった

また見つけたら買います


 


ピンクハート夜 800kcal
休日の手作りごはん、エビマヨ風と豆腐

サラダの上に揚げてないエビマヨ風
サラダを生ハムで巻いてみた
大根人参の浅漬け
さつまいも60g
豆腐に薬味爆弾
ビールは貰い物(ちょいカロリー高め)
パルテノ←写真なし
白ワイン1cm

買い物行かなかったので冷凍庫のエビを解凍

切り干し大根、にんじん等のサラダは
朝昼夜と食べてますが大量に作ってるからなかなか減りません


ブルーハート1日計 1650kcal
ダラダラした割に食べ過ぎた〜

ブルーハート運動
滝汗チャンネル10分
フラフープ6分←しんどい…
シャワー
ストレッチ+軽い筋トレ10分

食べ過ぎたから運動は頑張ろうと思ったけど、やる気が出なかった…チーンそんな日もあるさ!