休日ごはん
大雨につき引きこもり☂️
雨じゃなくても基本引きこもり♡
なったまごはんのはずが卵入れ忘れてるー
この写真みて気付いた…
しかもこれ何回目?頭がヤバババ
サラダの上に揚げてないエビマヨ風
サラダを生ハムで巻いてみた
大根人参の浅漬け
さつまいも60g
豆腐に薬味爆弾
ビールは貰い物(ちょいカロリー高め)
パルテノ←写真なし
白ワイン1cm
買い物行かなかったので冷凍庫のエビを解凍
切り干し大根、にんじん等のサラダは
朝昼夜と食べてますが大量に作ってるからなかなか減りません
ダラダラした割に食べ過ぎた〜
滝汗チャンネル10分
フラフープ6分←しんどい…
シャワー
ストレッチ+軽い筋トレ10分
食べ過ぎたから運動は頑張ろうと思ったけど、やる気が出なかった…
そんな日もあるさ!