セルフジェルネイル
素人だから細かいとこ雑なのはスルーお願いします😂
ミラーネイルに初挑戦
ベースにマグネットネイルピンク→爪先ミラーのゴールド
使用品
右のパウダーをトップコートの上から擦り付けたらピカピカ(面で光る)になるって、どうして?やったけど意味がよくわかりません
サンダルはGU
やっぱり素材が硬くてすぐ足痛くなった
1時間くらいが限界
さて、初の電気美容鍼に挑戦
最初にカウンセリング
それからバランス針で右手と左足首に細い鍼を刺してくれて、いよいよ頭と顔
あー注射嫌いなのにクーポンあるからって
なんで鍼選んだんだろと少し後悔しつつw
顔のメイク落とし
↓
フェイスマスク
↓
頭に鍼ぶっ刺し
↓
マスクとって顔に鍼ぶっ刺し
↓
電気を通してくれました(15分)
スッピン 鼻の穴全開で失礼
写真も動画もご自由に、でしたので撮りました。電気でピクピクしてるのわかるかな
刺した鍼は顔で6ヶ所、頭で6ヶ所くらい?
リラックスして寝ちゃう人もいるみたいだけど、私は少し痛くて写真撮ったりスマホみて紛らわしてました
外したあとは少し違和感
(施術者曰く筋肉痛みたいなもの)
夜には収まってました
で、肝心の効果は、、
私には何も感じられなかった
あ、夜はよく眠れたかな←疲れてたから?
翌朝ちょっと楽しみにしたけど変化無し
翌々朝も変化無し
効果がある人にはあるのでしょうが、、
基本痛かっただけでリラックスもできず…残念です
最初続けて3回くらいやって、以降は月1くらいをオススメされたけど何も効果なさすぎて…これに8000円はつらい

