GUで服とサンダル買ったー!
履いていた25〜26インチのユニクロのジーンズが緩くなりすぎて、いちいちベルトで締めるのもめんどくさくなり…
ドキドキしながらMサイズ履いたらするっと履けたー!しかもウエストは余裕あり
61kg時代でもユニクロでもボトムスMでいけるやつもありましたが、私の中でGUのMは結構細い印象でして
某有名ファッションブロガー様がご紹介されていて試着しに行き、履けて嬉しくまんまと購入
160cm 53.6kg
全身GU

骨格ストレートですがウェーブの要素もあるらしい?
まだまだ引き締めたい所はたくさんありますが、とにかく太もものスキマが嬉しい
トップス安くなってました
こちらもブロガー様が着ていて真似っこ
この丈感好き
