GUで服とサンダル買ったー!

履いていた25〜26インチのユニクロのジーンズが緩くなりすぎて、いちいちベルトで締めるのもめんどくさくなり…

GU購入品:ジーンズ、ニットシャツ、チューブトップ

ドキドキしながらMサイズ履いたらするっと履けたー!しかもウエストは余裕あり ポーン

61kg時代でもユニクロでもボトムスMでいけるやつもありましたが、私の中でGUのMは結構細い印象でして

某有名ファッションブロガー様がご紹介されていて試着しに行き、履けて嬉しくまんまと購入

160cm 53.6kg
GU Mサイズスリムフレアジーンズとニットシャツ
全身GU ニコニコ 笑

骨格ストレートですがウェーブの要素もあるらしい?

まだまだ引き締めたい所はたくさんありますが、とにかく太もものスキマが嬉しい


GU透かし編みニットシャツとネックレス

トップス安くなってました
こちらもブロガー様が着ていて真似っこ
この丈感好き

 

わがままボディだった時は、こんな透けてる服着るなんてあり得なかったけど…たぶん大丈夫だろう!?


脱いだらキャミブラは脇肉モコってなってるけど、服着たらわからないし1枚で着ることはないしたぶん大丈夫だろう!?


 

このモデルさんめちゃ細いんだろうな



サンダルも安くなってて買いましたが

GUの靴はあんまり足にも合わないみたいなので痛くなるかも笑い泣き

 

 



 

ネックレスはこれなんですが

なんと留め具がマグネット!


不器用な私でも2秒でつけられるチョキ


近くで見たらまぁ安っぽいけど、

普段使いには充分可愛いです


一粒タイプのローズシルバーキラキラ



以上、Mサイズが着れて嬉しいよ〜❣️の報告でした


このジーンズを目安にサイズ維持を頑張ろう