春から保育園息子の来年度の就園先が近くののびのび系保育園に決まりました私も1番安心して通わせられそうな保育園なのでホッとしています園舎も園庭も広くて先生方も優しそうです療育先からも保育園先へ引き継ぎをしてくれるそうで安心です