息子の来年度の就園先が
近くののびのび系保育園に決まりました


私も1番安心して通わせられそうな保育園なのでホッとしています


園舎も園庭も広くて
先生方も優しそうです


療育先からも保育園先へ引き継ぎをしてくれるそうで安心です