4月から始まる療育施設の通園
週2は一日母子通園
結構ハードだな、と思いました

しかも朝から夕方前まであるので
母子通園の日は、母親も一日中療育施設にいることになります

療育が終わって家の晩ご飯の準備までできるかな?

午後からは母親だけで別室で集まるそうで
不安と緊張感が・・・

でも、息子と同じように発達に悩みを抱える母親と話せるのは心強い


母子分離もあるので、園に持っていく荷物がたくさんあり、必要なものを集める準備も大変でした

息子と離れるのは心配で心細いけど
私も少し離れて、気持ちや環境を整理する良い機会になりそう


今の息子には課題が山積みです

他の子供と仲良くできるといいな