新しい療育春から新しい療育先そして母子分離週二は親子通園だけど幼稚園のプレにも参加の予定がおそらく療育一本になりそうどうすれば良いのかわからず相談員の方と話して決めました息子はますますちょっとしたことで癇癪を起こし、すぐさま手を出すようになりました主に叩くこちらが注意しても叩くバシバシ叩いてきますおまけにつねるので私の手の甲はボロボロです春からまた頑張ろうと思います息子も環境の変化に戸惑うだろうけど親子で乗り切ろう!