春から新しい療育先
そして母子分離
週二は親子通園だけど

幼稚園のプレにも参加の予定が
おそらく療育一本になりそう

どうすれば良いのかわからず
相談員の方と話して決めました


息子はますます
ちょっとしたことで癇癪を起こし、すぐさま手を出すようになりました
主に叩く
こちらが注意しても叩く
バシバシ叩いてきます

おまけにつねるので
私の手の甲はボロボロです


春からまた頑張ろうと思います
息子も環境の変化に戸惑うだろうけど
親子で乗り切ろう!