こんにちは、ミルコです。

 

 

 

 

現在、Bスポ治療5回終えた状態です。

 

 

2回目に行ったときに、1回目の治療から間があいてしまい^^;

 

 

☝祝日に間違えてクリニックに行っちゃったんです…。

 

 

次の週、月曜日に速攻行ったんですが

 

診察の順番がまわってきて、先生に

「こんなに間あいたら、治らんよ!」

と強い口調で言われました。

 

あれ…一回目に診察したとき

もっとソフトな感じだったよね…!?不安ガクブル

 

前回、出来たら週に2.3回きてねー!って言われたし

祝日で行けなかったのは仕方ないよね!?

 

薬の話になり、薬はあまり飲みたくないとお伝えすると

「そんなに出してないと思うけど!?」と言われたり不安

 

先生の話が聞き取れず「ん?」という顔をしてしまったときに

「○○です!!」と強めに言い返されたり爆笑

 

 

 

結局、薬は点鼻薬にしてもらいました。

「ちゃんと使用方法守れば、薬害は大丈夫よ!!」

と言っておられました。

(口調強めだけど、一応こちらの意図を汲んでくれたと思う。)

 

 

一瞬、もう行かないでおこうかな…と頭を過りましたが

(よぎるって過るって書くのか。無知失礼。)

病院の先生なので、具合悪い人をたくさん診るにあたって

氣が強くないと、できないのかもなぁと思いました。

 

 

 

Bスポ治療はやってみてどうかというと

やった後、やはり首回りがラクになる氣がします。

ただ、それ以上の何かは今のところないかな…という感じです。

 

 

 

 

 

☝こちらの動画を観て、そうかー内視鏡で上咽頭を見て

やってくれる病院がいいのか、と思いました。

 

通ってるクリニックでは、内視鏡は使用せず

そのまま薬を塗られます。

 

正しい場所に塗れてるかわかりませんね(^-^;

うーん。

 

 

 

 

クリニックには、あと2回通う予定です。

最終日に「今日をもってこちらに通わずに様子を見てみます。」

とお伝えしようと思いますが

先生に怒られないか心配…爆笑

 

 

とりあえず、あと2回がんばって通います。





話変わりますが

人間関係で嬉しいことと憤慨することが同時にあり

モヤモヤイライラしています…。

PMSもそこに加わってます泣くうさぎ
 

頭痛もプラスされてたので、先ほど薬を飲みました。

 

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。