こんにちは、ミルコです。
なるべく、うまく行ったことをブログにしようかと思っていたんですが
早速失敗したことがあるので、そのことも記事にしておこうと思います![]()
空前の梅ブーム(大げさな言い方)が自分にきたので
前々から気になっていた梅肉エキスを購入しました!
気になりつつも、酸っぱそうだから敬遠していたんですが…
スプーン1/2の量を毎日摂るとよいとのことで
早速夜になめてみました!
梅肉エキスの容器が小さかったので、スプーンが入らず😅
1/3ぐらいの量でしたが…
その後、頭や足がうっすら痛くなってきて眠れない…!
鎮痛剤飲みましたが、変な時間に目が覚めて眠りが浅い。
めっちゃ夢も見ます。
翌朝、頭痛はマシでしたがまた夕方と夜に薬を飲むことに![]()
これは紛れもなくダイオフ!!![]()
お腹の中の悪い菌が死んで炎症を起こしからだもしんどくなる現象。
最近あまり良くない?食生活だったこともあり、ダイオフを多めに食らったようです…
そして、ダイオフの頭痛って薬があまり効かないみたい![]()
便秘の人はこういう無鉄砲な行動をしたらアカン!
スプーン1/3の量も自分には多かったと思います。
耳かき1回分の量で良かった…。毎日はとてもじゃないけど自分には飲めない。
チャコールも必要でした。(先日しけってたので捨てたばかり)
しかも、今日もまだ頭痛いし、鎮痛剤の作用で下剤飲んでもうまく効いてない感じでヤバイです。
それでも、少しトイレには行きました。
今朝カフェインレスコーヒーを飲みましたが、がっつり普通のコーヒーを飲んで
腸の蠕動運動を促しておけば良かった。あーあ…![]()
(梅肉エキスの飲んで3日目の朝です。早く悪いものをからだから出したい…)
体調が回復して、且つチャコールを購入したら
週一ぐらいで耳かき1の量の梅肉エキスを再開したいと思います。
なめたらものすごく酸っぱかったので
ぬるいお湯にとかしてはちみつ入れて飲んだら美味しそうです。
もはや効きすぎて、少量でもダイオフでそうな勢いですが…
話変わりますが、ふくらばぎが虫に刺されてかゆく
おでこも謎のかぶれ?があって、こんなこと今までなかったんですが
両方ともステロイドをしっかり毎日塗ったらよくなりました!
ただ、ステロイドを使うとからだが気怠くなる気がするのと
紫外線に気をつけなきゃいけないので、できれば使いたくないなぁ…
今朝寒くて電気カーペットを出しました。
昨日は謎の熱感(ダイオフ?)でクーラーつけたのに
何が何だかですが
電気カーペット温かくて癒される![]()
電磁波がどうとかはあるかもしれないけど、温かいと落ち着きます。
お読みいただき、ありがとうございます![]()
