
関目店スタッフです。
先週のお休みから今日までの1週間。
毎日忙しくて。
やる事あり過ぎて。
ほとんど家と仕事場の往復だけやた。 

そんな合間の、
個人的な写真と内容 。
写真ぶれぶれ 。
このパンダ。自分の喋った言葉を、そっくりそのままマネして喋る 

あんな楽しみにしててやっと届いたのに。
とりあえず、1人じゃなんか恥ずかしくて虚しくて。
「おいっ」って、ひと言喋らせたあと、
スイッチ切ってそのまま置物になる。
送ってくれた気持ちと、まん丸お月様に癒される。


急に思い立って行ったから時間遅すぎて。
お店閉店30分前 

着るの楽しみやな 

with 角野卓造さん。
ネイルより、卓造さんがメインの写真。
片付けしてて「あっ
」と見つけた、
」と見つけた、何年か前に、ロシア??の女性から購入した手作りボールペン。
いきなりお店に来て。
「 日本に留学してきて、学費を稼ぐために売り歩いてます 」っていう説明を、つたない日本語で話され、購入 。
購入した値段をまわりのスタッフさんに話して、「 絶対騙されてるで 」と、皆んなにドン引きされたもの 。

騙すより騙されろっ 


ブログ。
忙ししくなってきたのと、
その中でも、続けるってやっぱり難しいなって
思うけど。
どんな事も。
そうする事、続けること、の。
「 意味は自分で作り出す 」ってなんかに書いてあって。
なるほどな、って。
今日みたいなしょうもない内容でも 

続けるでっ 




























たまーに金田店に出勤してるそう。









