
関目店スタッフです。
毎日バタバタ走り回って、
今日はやっとのお休みでした。


いつも毎日忙し過ぎて。
仕事終わって、夜帰ってからブログ書こうと思って。
でも、この
「人をダメにする」って言われてる
「人をダメにする」って言われてるビーズクッションに、ぐでーっとなりながら書いてたら、けっきょくそのまま寝てしまう 

の、あちこちよだれつき。

そんなだらしないスタッフいしかわは、
本日は店頭におりませんでしたが、
今日がハロウィン
という事で、
という事で、数日前からご来店頂いたお客様に、
ささやかですがお菓子をお配りしてました 

特別派手に、何かやるわけではないけど。
こういうほんわかした小さな楽しい事を、
もっと増やしたいね、って。
スタッフさんと話するのもわくわくする。


大きく目立つ事は苦手。

これからもきっと苦手 。
のんびりゆっくりが好き。
だから、
いつも笑顔でいる。
元気に明るく話す。
優しい気持ちでいる。
そうやってると、お客様も自然と笑顔になってくれたり、優しい気持ちでいてくれてるなぁ 、て。
接客が終わると1人でいつもそんなふうに思うから。
そんなほんわかした小さな積み重ねの毎日を、
これからも1番に大切にする。



トラヤで働かせてもらうようになってから、
最初からずっと変わらない気持ち。
1番、自分を自分らしくずっと変わらずに伝えられること。



今日はお昼までゆっくり眠れたし、
これから友達と遅がけのご飯。


この間購入したお喋りモノマネパンダを、
まだ1人遊びしか出来てなかったから。 

不憫に思った友達が「持ってきてよ
遊ぼう
」って。
遊ぼう
」って。やたーー

電池なくなるまで、遊び倒すっ





パンダと一緒に行ってきまーす。




















