こんにちは☆新森店ハイヤマです♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、クリーニングトラヤ新森店!
クリーニングトラヤ関目店!も宜しくお願いいたします。
ブログを書くのが久しぶり過ぎて何を書けばいいのか???
特に大きな事件もなく・・・
平和な日々!平和が1番ですね☆
毎日穏やかに過ごしている私ですが、今クリーニング屋さん向けのお勉強会があり
そこに通わせて頂いております。
そして昨日は、月1回のお勉強会の日でした。
こんな感じのお勉強です。
なかなか難しでしょ・・・。
いつもと違いディスカッションがなく座学でしたので
なかなかいっぺんには頭に入らないのと・・・
最後の方は睡魔が襲ってきて大変でした 汗
どちらかというと私は、耳で聞くより
目で見て、手で触れてが好きなので、実際に生地を染めているところ糸を作っている
工場の見学に行きたいな~
思っている私です!!!!
どこに行けば見れるのでしょう???
社長ーーーー!!
そんな工場見学がしたいんです~~~!(^^)!
やっぱりまとまりのないブログになっちゃいました 汗
とりあえずご挨拶がしたかったんです!!
今年も、笑顔でお客様のご来店をお待ちしております♪
♪♪♪新森店のご案内♪♪♪
大阪市旭区新森1-4-33
TEL:06-6955-5300
営業時間:平日9:00~21:00
日祝10:00~21:00
♪♪♪関目店のご案内♪♪♪
大阪市城東区関目3-4-6
TEL:06-6935-5454
営業時間:平日9:00~21:00
日祝10:00~21:00