えっ!?マジで??この前キレイにしたばっかりなのにまた汚れてる!!? | 旭区 城東区 守口市にあるクリーニングトラヤの楽しいお洗濯ブログ☆

旭区 城東区 守口市にあるクリーニングトラヤの楽しいお洗濯ブログ☆

大阪市旭区今市、創業55年の老舗で働くトラちゃんとスタッフが、日々の出来事やクリーニング屋さんのお仕事について書いています♪

クリーニングトラヤは、
仕事もプライベートもキレイなお洋服で活躍するアナタを応援します!

こんにちわ!!



昨晩男だけで創作料理を作っていた梅溪です♪
残念ながらモコズキッチンみたいな画にはならなかったです(´・ω・`)




見た目はあれですけど結構美味しかったです笑



さて、話は本題に戻りますが!


タイトルにもありますがえっ!?マジで??この前キレイにしたばっかりなのにまた汚れてる!!?」ってことありませんか??




そんなときは撥水加工をおすすめします。




え........??



撥水加工??



はい。撥水加工ですヽ(*´∀`)ノ




撥水加工と言われると水をはじくっていうイメージですが。



もちろん、水も弾きますが、ちょっとした泥ヨゴレやホコリも弾きますし、汚れも落としやすくなります。



それはですね。



撥水加工することにより生地の上に撥水剤コートができてもし汚れが付着しても撥水剤コートの上に汚れが乗る感じですので生地に直接汚れが付くよりも汚れが落としやすくなります!!






汚れがつく回数が多いなぁって思われる方は試してみてください♪




では。