どーもー!
梅溪です。
最近うれしいことがありまして、高校のときの友達に久々にあったら「頻繁にブログ読んでるよー。」っとひとこと言われて。
僕の至らないブログを読んでくれている人が結構身近にいたんだ!!
ってことで嬉しかったのと、読んでくれているひとのためにもっと「良い」ブログをかきたいって思いました!
なので、読んでくれていう人、こうしたほうがもっとよくなるんじゃないの?ってことがあればアドバイスください♪
やっぱり、実際に読んでるよ!っていう言葉をもらうのってすごく嬉しいです!!
今日はその報告だけです。
では。