クリーニングトラヤのハセガワです(о´∀`о)
よく降りますね~゜゜(´O`)°゜
これだけ雨が降ると
持って来ていただいたお洋服も
湿気を含み湿っています。
なので、
洗う前に乾燥機に入れ
前乾燥します。

梅雨時期のクリーニング工場は
水分を吸い込んだ衣類が多くなるため、
ドライクリーニングの溶剤に水分が混じり、
水分量がとても多くなます。
その結果油性の洗浄力が落ちたり、
水分が多すぎてウールなどが縮んだり、
色が出てきてしまうなどの
事故が起こる可能性もあります。
ですので
溶剤の管理には
社長、会長の厳しい目が光ってます!!
大手さんのように
1度に大量の商品を洗うことも
ありませんので
品質はとても安定しています
明日はお天気になるといいですね~
笑顔でお待ちしております(*´∀`)(o^-^o)