明日からに雨予報にそなえて!!こんにちは!!クリーニングトラヤのハセガワです(о´∀`о)只今、お布団セール真っ只中のトラヤですが、明日から雨!!予報( TДT)今日は最後の晴れらしいのでフル回転で洗いました!!雨でももちろんクリーニング出来るのですが、お布団は天日干しするので雨やと困ります…ρ(・・、)大型乾燥機フル回転で明日の雨にそなえます只今、寝具類は仕上がり日から3日以内にお引き取りいただきますと1点につき200円の金券をお渡ししております!!この機会にぜひご利用くださいヽ(*´▽)ノ♪