こんにちは♪
新森店 ハイヤマです!!
明後日からゴールデンウィークですね。
すでにお休みのお客様も
いらっしゃるとおもいますが…。
ご予定はありますか?
公園にピクニックや
BBQなんかもいいですよね~
ツーリングも
この季節風が気持よくていいですよね~
私は、行ったことないのですが…(笑)
バイクでツーリングしている方を見ると
気持いいだろうなぁ~
って勝手に思ってる私です。
話は戻って、
ひろ~い公園に行くと
今はBBQをされてるご家族をみかけます!
子供から大人まで楽しめますよね~
皆でわいわい言いながらお肉を焼いたり
海鮮類、野菜などなど…。
昼間からビールを飲んだりと楽しいですよね!
BBQも終わって帰宅して服を見てみると…
あれ?こんなとこにシミ!!!!
なんてことないいですか?
私は、よくあります^^;
どんくさいので(笑)
シミ落とさないと…
ご自宅で、
洗ってしまいがちですが、
トラヤはゴールデンウィークも通常通り
営業しております!
ついてすぐのシミは落ちやすいので、
(お洋服の素材にもよりますが…)
何もせずそのままお持ちください(*^_^*)
笑顔でお待ちしております(*^_^*)
♪♪♪新森店のご案内♪♪♪
大阪市旭区新森1-4-33
TEL:06-6955-5300
営業時間:平日9:00~21:00
日祝10:00~21:00
