こんにちは!新森店のサカモトです♪
すっかり桜も散り、うららかな春!という感じになってきましたね。
あの寒かった冬が嘘のよう・・・。
さて、今日、嬉しいことがありました。
いつも来店してくださるお客様がぱっとお店に入って来られて
「今日のスーツ、めっちゃ軽いわー!!プレスが上手なのかな?!してくれた人にお礼言っといてくださいね♪」
と一言・・・。
そして、颯爽と去って行かれました・・・。
用事もないのにわざわざ立ち寄ってくださっての嬉しいお言葉!
お役にたてて、私もとても嬉しかったです♪
衣替えの季節真っ只中になり、クリーニング屋さんはますます忙しくなりますが(私はまだ体験したことがありません。入店して半年ですので^^;)
そんなありがたいお言葉をお客様からいただけると、頑張ってお仕事できそうです!!
皆様のご来店、笑顔でお待ちしております♪
♪♪♪新森店のご案内♪♪♪
大阪市旭区新森1-4-33
TEL:06-6955-5300
営業時間:平日9:00~21:00
日祝10:00~21:00
