こんにちわ!
クリーニングトラヤのハセガワです。
今日は朝からイケメンが店に!!
「誰?誰?♪」
とざわざわする中、
社長が
「白鷺クリーニングの溝口社長です!
今日は見学に来ていただきました!」
と、自己紹介。
見学?!
他のクリーニング屋さんに
見学は行かせてもらったことは
多々ありますが、見学に来られるなんて
ハセガワは初めてで、緊張です。
メモと鉛筆を持ち、
丁寧に見学されて行きます。
今日はハセガワはシフト上、
プレスでした。
まだまだ未熟なプレスを
撮影されて行きました。
横でベテランプレスの先輩が
「大丈夫。大丈夫。」
と言ってくれましたが、
何も大丈夫じゃなかったです・・・・・。
溝口社長!
帰ったら
削除しといてくださいね(涙)
美味しいお菓子もいただいて!
本当にありがとうございます。
あっと言う間にいなくなりました(笑)
一日、いい緊張感の中で仕事が出来ました。
今度はぜひお店に遊びに行かせてください!
