こんにちは☆
新森店のハイヤマです♪
なんだかすっきりしないお天気が続きましたが
今日は 気持の良いお天気でお出かけ日和ですね~♪
私も、ショッピングに行きたいです☆彡
春物のお洋服が欲しい…
お洋服の中にいるとそれだけで幸せな私です(^-^)
そして私が、トラヤに入って
お洋服を購入する時に変わったことがあるんです!!!
今までは、特に何も考えないで購入していましたが、
↑↑↑↑↑↑
あかんやん(笑)
今は、必ずみるところがあるのです。
お洋服についている表示なんです。
素材やどんな加工されてるのか?を見るようになったんです。
表示は大事なんですよ♪
職業病?!かもしれませんが、
表示を確認することで、
お家で洗えるかどうかもチェックできますし、
もちろんクリーニングに出すときの注意点も
わかります。
トラヤのブログでよく出てくる
ポリウレタンの素材もチェック!です。
気に入ったデザインはとっても大事ですが♪
ポリウレタンは寿命が着用頻度にもよりますが、
寿命が三年ほどですので、
お値段が高いとちょっと考えちゃいます(笑)
それに、私にとってはお勉強なんです。
お洋服も沢山のブランドがありますし…
お洋服だけではなく(帽子、ストール、マフラー等々)
そのブランドや商品によって
特殊な加工されてるものもありますので
お勉強の為に意識をして見るようにしています♪
でも、まだまだ未熟なので
お客様にご迷惑おかけすることもあると思います。
ってご迷惑をおかけしない為のお勉強なのに…。
これからも、お客様に喜んで頂けるように頑張ります(^^)v
本日も、皆様のご来店を笑顔でお待ちしております(*^_^*)
♪♪♪新森店のご案内♪♪♪
大阪市旭区新森1-4-33
TEL:06-6955-5300
営業時間:平日9:00~21:00
日祝10:00~21:00

