ひとり観覧車 | Clean.坂田のブログ

Clean.坂田のブログ

家事代行サービスや日々のお掃除について書いていきます。

こんにちはニコニコ

今日は清々しい日ですね晴れ少し肌寒くてもお日様が出ていると気持ちがいいです黄色い花

 

GW前半は家族で栃木県の那須町に行ってきました車

 

子どもたちがずっと遊園地に行きたいと言っていた事と、子供たちも私もイライラすることが多い毎日だったので、思いっきり遊びに行こうという事に飛び出すハート

 

急遽決まったこの旅行でしたが、ラッキーなことに口コミの良いペンションに空きがあったので、一泊しながら那須ハイランドパークを楽しんできましたラブラブ

 

ネムリンオリエンタルのコテージ

 

私たちがお世話になったのはネムリンオリエンタルニコニコハイランドパークの真裏あたりに位置しているのでとても便利でしたキラキラ

 

美味しい料理にたくさんあるお風呂、木のぬくもりを感じる素敵なお部屋ラブ

お料理が盛りだくさんで飲み放題のお酒がほとんど飲めなかったのが残念でしたえーん

一番おいしかったのは朝のバイキングに出てくるカレーカレー絶品でしたデレデレ

 

親切な従業員の方たちのお陰で気持ちよく過ごすことが出来ました愛

 

さて、次の日開園と同時に那須ハイランドパーク入園走る人スターとにかく子供たちに合わせて乗りまくりました照れ

子どもたちはジェットコースターが大好き!!私も子供のころは大好きで連続して乗るのが楽しいと思っていましたが、今は休憩を挟まないときつい体になってしまいましたアセアセ

 

たまたま行った日がお笑いのライブショーをやっていて、ワタリ119とサンシャイン池崎のライブが観れましたニコニコあのテンションについていけなかった子供たち泣き笑い私はちょいちょい面白くて満足でした泣き笑い

 

そして帰る前にどうしても乗りたかったのが観覧車ピンクハート

 

家族はそれよりもジェットコースターが良いとのこと、初めて一人で観覧車に乗りました電球

驚くほどにゆっくりと自分の世界に浸れる最高の時間でした目がハート

 

てっぺんに来た時にお願いごともしました笑

いつもは願掛けと言えば自分の事をお願いすることが多い私ですが、例えば仕事がうまく行きますようにとか、毎日なるべく怒らないで過ごせますようにとかキメてる

でも自然と「家族で幸せに暮らしていけますように。」って言葉が出てきました。自分自身に嬉しくなるような恥ずかしいような気持ちでした。心底それを願っているようです照れ

西陽がまぶしくて険しい顔ですが笑い泣き

GW後半も楽しく過ごしたいと思いますスター