AI画 オリンピックデー | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月23日はオリンピックデーらしいです。
第二次世界大戦後の1948年に国際オリンピック委員会が制定したとか。
1894年の6月23日がIOCの創設日だとかで、
同日をオリンピックデーとしたとか。
そんで、その日は、
各国のオリンピック委員会に対して、
オリンピックムーブメントを しっかり実施しろ。と呼びかけているとか。
知らんけど。

まぁ、
soいうワケなんで、
微力ながら、オリンピックムーブに貢献したく思います。

soとなれば、
早速、張り切ッて、
オリンピックッぽいAI画24選。
ヤッてイキマスcut。



























ご存知の方も多いかと思いますが、
日本ではオリンピックを五輪と言いますが、
コレは、宮本武蔵の五輪書から取られて、
今に至るまで使われているそうです。

ちなみに、
2024パリ五輪は
7月26日〜8月11日まで、開催されます。
新競技にブレイクダンスなどもあるそうですので、
何かと見所と見応えのあるオリンピックになるのではないかと思っております。

少しでも、多くのメダルが取れるよう、
日本代表を応援したいです。