AI画 ボウリングの日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月22日はボウリングの日らしいです。
江戸時代末期の1861年6月22日に長崎で発行されていた英字新聞に、
日本最古のボウリング場の新装開店の広告が載っていたことが由来とかなんとか。
知らんけど。

けど、まぁ、なんだか、
そんな時代のボウリングだと、
ピンのセットなんかは、
いちいち、面倒くさそう・・・

ストライクを出す度に、
また、セット・・・

ターキーなんか出そうもんなら、
クロスチョップもんです。
マジで。

とりあえず、
まぁ、
ボウリングッぽいAI画21選。
イッてみマスcut。
























ちなみに、
皆さんはボウリング お上手でしょうか。
ボクは下手くそです。
80〜180点を行ったり来たりなので、
まぁ、安定していません。

もう暫くすると、社内で、
ボウリング大会などがあったりしますので、
とりあえず、
恥をかかないよう練習しておかねば・・・