AI画 UFOデー | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月24日はUFOデーらしいです。
UFOと聞くと、
なぜか、ワクワクします。

子供の頃から、
やはり、この手の話は好きです。

ホントにUFOいるんじゃないか。
ホントに幽霊いるんじゃないか。
ホントにユーミンいるんじゃないか。

と、
ソワソワしたもんです。

まぁ、
そんなワケで、
ワクワクするようなUFOッぽいAI画25選。
イッてみマスcut。






























日本で古いUFOの話だと、

有名どころで、うつろ舟ですかね。


思えば、竹取物語も、

かぐや姫が月に帰っちゃうし。

UFOネタと言えば、

UFOネタか。


なんか、

日本人ッて、

そもそも、昔から、

UFOとか、宇宙人とか、

結構、好きだったんじゃなかろうか。


soならば、

最後に かぐや姫のAI画12選。

貼ッ付けて終わろうと思いマス。

それでは、イッみよう。
















かぐや姫だッつーのに、

やはり、

三つ編み眼鏡で生成してくるか・・・

このアプリ、三つ編み眼鏡の推し活が尋常じゃない・・・