クリニック、サロン、治療院も上機嫌がいいですね【クリニックの対応が残念だと、患者さんはそっと去っていく】 先生やスタッフさんが、いくら丁寧な言葉でも、心ここに在らずだったり、冷たい口調だとどうでしょう? 「不安」「こわい」「不親切」→印象悪い。患者さんは即座に察知します。医院にとっては日常でも、患者さんにとっては特別です。 感じのいい言い換えを練習している医院さんは患者さんも安心ですね!本はデンタルスタッフ向けですが、治療院、美容院、サロンにも共通しています。 そんな上機嫌なクリニックづくりのお手伝いに力をいれていきます。デンタルスタッフのための言い換え事典99Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}自分も幸せ まわりも幸せ 上機嫌に働く67のコツAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}