仕事も日常もうまくいっている人の部屋にあるもの | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●仕事も日常もうまくいっている人の部屋にあるもの

 

今蔵ゆかりです。

上機嫌に働く秘訣をお届けしています。

 

これまでに多くの経営者・個人事業主・会社員のみなさまと交流させていただきました。

 

正直言って、

・仕事をバリバリこなされていてもあまり幸せそうでない方。

・仕事はそこそこでも、心が潤っていて幸せそうな方。

 

両者の方がいらっしゃいます。

 

「上機嫌で幸せに働く」をテーマに掲げている私としては、やはり前者ではなく後者を推していきたいのです。

 

前者の方には、日常の潤いを身に着けていただけたら、もっともっとよくなると真剣に思っています。

 

もちろん、後者の方ももっともっとよくなる、部屋作りのひと工夫があります。

 

個人コンサルで部屋の状態をみせていただくことがあるのですが、そこから見えてくるものがあります。

 

仕事も日常をうまくいっている人の部屋には、あるものが置かれています。

 

そのひとつが、生花・グリーンです。

 

image

 

造花ではなく、瑞々しい生花です。

 

そしてその逆に、部屋においていないものもあります。

さて、なんだと思いますか???

 

ちょっと考えて見て下さいね!

 

【お知らせ】

連休中に、仕事運があがる部屋作りのコツをお教えするセミナーを開催します。

 

image

 

詳細、お申込みは次の記事で書きますね!

 

連休中に部屋を整えたい方、予定をあけておいてくださいね。

どなたでもご参加いただけます。

 

それではまた。

 

image

【プライベートセッションメニュー】

・経営者・管理職・院長・個人事業主・講師業・起業コンサル業のための

働く女性のためのお悩み相談個人セッション

”落ち着いた口調とユニークさで、確信をつく”とよくいわれます。

・運をみかたにつけるファッション風水鑑定
生年月日に沿ったあなただけの運気アップの服・モノ・色・素材を鑑定します。

 

【法人企業のみなさま向け】

・セミナー講演・経営者・リーダー向けコンサルは

ホームページをご覧ください。

 

【公式LINE今蔵ゆかりの上機嫌でいこう】
上機嫌にいきるコツのあれこれをお届けしています。

※ご登録時に、上機嫌に必須なパワーワードを差し上げます。

image

友だち追加