ファッション風水鑑定を受けて希望の部署に異動になりました | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●ファッション風水鑑定を受けて希望の部署に異動になりました

 

働く女性が上機嫌で幸せに働くメソッドをお伝えしています。

今蔵ゆかりです。

 

個人のお客さまにご提供しているサービス。

 ↓

運を味方につけるファッション風水鑑定

 

image

 

鑑定を受けられた方からご感想が届きましたので是非!ご覧になってくださいね。
 

 

====ここから

 

今蔵さん、先日はファッション風水鑑定ありがとうございました。

早速なのですが嬉しいご報告があります!

 

人事異動があり、私が以前から希望していた部署に異動が決まりました。

しかもリーダーに任命されたのです。
 

今蔵さんと話している間”ラッキー!クローゼットにあの形の服がある!アクセサリーはトライアングルの形をさがしにいこう”など、受講しているうちからワクワクが止まりませんでした。

 

鑑定後の週末に早速買い物にでかけ、私に味方になってくれるモチーフや素材の洋服を購入しました。

 

今まで、パーソナルカラー診断を受けたことがあり、自分に似合う色はわかっていましたが、今蔵さんがおっしゃるとおり似合う色にプラスして”運を味方につけるファッション”がわかると最強ですね!

 

選んだファッションに身を包むことで、自信とやる気のスイッチが押されたような気がします。

「いきいきしていますね!」

「おしゃれですね!」

といわれることも多く、上機嫌(笑)で働くことができています。

 

ファッション風水鑑定が、自分に自信をつけてくれたことは間違いありません。

 

お仕事でステージアップしたい方に、おすすめします。

友人にもすすめておきますね!

 

====ここまで

 

image

 

こちらまで嬉しさが伝わってきます。

 

ファッション風水鑑定って、もしかしたら“気のもの”かもしれません。

 

ですが、”その気になる”ことが、すごいことだと思うんです。

特に女性の場合、感覚や気持ちが暮らしや仕事、人間関係に大きく影響します。

 

私自身、ファッション風水鑑定で自分の特性を知ったことで、気づかなかった自分の強みや、価値、弱みがわかり、だからこうすればもっとうまくいくのね!と、”自分への確信”の強さがぐっと高くなりました。

 

image

 

よく持ち物や洋服を褒めていただくことがあります。

ちなみにこのブログの写真の服・グッズは、すべて自前です。

 

「よく似合ってますね」

「おしゃれですね」

「どこで買ったのですか?」

「今蔵さんらしいですね」

 



そういわれることで、上機嫌になり、上機嫌だから自分にも周りにもいい影響を与えることができているのでは???と感じています。(自画自賛)

 

image

 

というわけで、個人的にファッション風水鑑定は本当にみなさんに受けていただきたいのです。

受けて損はありません。

超おすすめです。

 

 

ファッション風水鑑定って何をするの?詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

【運を味方につけるファッション風水鑑定のご案内】

 

image

◆場所:オンライン(お申し込み後、ZOOMをご案内します)

◆時間:60分  10:00〜20:00の間

◆受講料:5500円(事前お振込み)

◆日時:ご希望日時をお申込みフォームにて

10:00〜20:00の間

◆お申込みフォーム:こちらからどうぞ

楽しくおしゃれで運を味方につけるなんて、ますます上機嫌ですよ~♪

画面越ですがお会いできるのを楽しみにしています。

 

image