豊中の有名店「森のおはぎ」でおはぎを買いました | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●豊中の有名店「森のおはぎ」でおはぎを買いました

 

働く女性が上機嫌で幸せに働くメソッドをお伝えしています。

今蔵ゆかりです。

 

たまには、プライベート満載の話でも。

私が住む大阪の豊中市には、おはぎで有名な「森のおはぎ」というお店があります。

 

今日はお彼岸でしたので、はりきって買いに行ってきました。

 

image

 

近所に神社があり、そこから商店街を抜け徒歩で数分の場所に「森のおはぎ」はあります。

 

image

 

お彼岸だけあって、結構な行列で車や電車で買いに来られている方がほとんどの様子でした。

徒歩で数分でこれるなんて、しあわせものですね!

 

器は、大のお気に入りの陶芸作家さん、堀川貴永さんの作品です。
ブルーの色は、堀川ブルーと呼ばれています。

美しい!!

 

image

 

おはぎは、丁寧で繊細な味。

それに美しい器。

 

これは、もう上機嫌になるしかありません♪

 

昼寝をしていた大学生の娘、買いに行く前は「寝起きはモヤモヤするから、いらんわぁ~」といっていたのに・・・。

 

一口たべると「やっぱり、もう1個食べる!」とゲンキンモノです。

 

ちなみに、夫は甘いものは一切食べられないので、娘と山分けです。うしし。

 

・・・と、私のプライベート記事をお読みいただきありがとうございます。

 

また、お役立ち記事を書いていきますので、覗きにいらしてくださいね。

 

 

【現在募集中のセミナー】
 

自分も幸せ まわりも幸せ

『上機嫌に働く67のコツ』出版記念zoomセミナー
●新刊プレゼント付き

・詳細はこちらをご覧いただけると全部書いてあります。