自分も幸せまわりも幸せ『上機嫌に働く67のコツ』セミナー | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●上機嫌セミナーに参加して今わたしはめちゃくちゃ上機嫌です!

 

今蔵ゆかりです。

働く女性が上機嫌で幸せに働くメソッドをお伝えしています。

 

新刊

自分も幸せまわりも幸せ『上機嫌に働く67のコツ』

 

オンライン出版記念セミナー、10月も開催します。

 

第5回目、 10/5(火)10:45~12:00 

第6回目、10/15(金)10:45~12:00

 

ピンときたかたは是非お越しくださいね♪

 

 

 

このような雰囲気で開催いたしました。

 

image

 

【ご参加いただきたいのは、このような方】

 

・仕事もプライベートも上機嫌で生きたい方

・職場の上司やチームの関係にストレスを抱えている方

・軽やかに仕事で成果を出したい方

・心をスッと軽くしたい方

・自分をクリアにバージョンアップしたい方

 

など、どなたでもお気軽な気持ちでいらしてくださいね。

 

image

===

 

【ご参加いただいた方のご感想】

 

・とても楽しく、わかりやすかったです。

職場ではみなさん、プライドの塊で、不機嫌な職場になっていました。

明日からは私が上機嫌の一歩の「笑顔で〇〇」を始めていこうと思います。

 

このセミナーに参加して、いま、めちゃくちゃ上機嫌です!ご一緒させていただいた方も、素敵なかたばかりでした。

 

・セミナーの時間にもいろいろな宝物がちりばめられていました!

 受講後に実行したら、、、本当に素晴らしい上機嫌なことがやってきました!

上機嫌ですごすって、素敵です。

 

 

・素晴らしいセミナーでした。

自分が上機嫌だからこそ、まわりも上機嫌になり、すべてがうまく回り始めるんですね!

セミナーで学んだことをまず、1つから実践していこうと思いました。

ゆかりさん、ありがとうございます。

 

・ゆかりさんご自身の経験からうみだされた、自分もまわりも幸せにするスキル!って素敵すぎます。

参加されたみなさんを笑顔にする講座でした。

 

・なんと!魅力的なタイトルと思い迷わず参加させていただきました。

本は実用的でたくさんの方々のバイブル的存在です。

 

・こんなステキな企画リーズナブルすぎ!!

たくさんの連鎖、スパイラルありがとうございました。

 

・どの職種や立場であっても共通してのお話しなのですごく自分に当てはめて聞けます!

 

・ゆかりさんの新刊、本当に読みやすくてストンと腑に落ちる内容。

是非、みんなに読んでほしい。

頼まれたから感想を書いている!とかでは一切なく、マジでみなさんのバイブルになるやも♪

 

・セミナーに入る前に、素敵な2つのアドバイスを下さいました。

これはとっても大事!何事も学ぶ時の姿勢だと、あらためて実感しました。

 

・セミナーの中で、不機嫌上司の特徴を紹介されていましたが、妙に納得するものばかりで、自分も気を付けないと!と肝に銘じました。

 

・ご自身の経験をベースに、気持ちの使い方や上機嫌になる方法を伝えてくださったゆかりさん、どうもありがとうございます!

 

===

 

●自分も幸せまわりも幸せ『上機嫌に働く67のコツ』

オンライン出版プチセミナー詳細です。

 

●日時:

 

第5回目、 10/5(火)10:45~12:00 

第6回目、10/15(金)10:45~12:00

 

●ZOOMにて

・前日までにルームのURL

をご案内します。

 

●参加費

・4000円 (お振込み先をご案内します)

※お振込み後のキャンセルはご遠慮ください。

 

新刊本を1冊プレゼント(サイン付き)

・是非、まわりの方を上機嫌にしてくださいね。

・ご入金確認後、ご自宅に発送します。

 

●少人数で、みなさんとお話ししながら進めていきたいと思っています。

お茶会の感覚で、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

おひとりでも開催します♪

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

お目にかかれるのを楽しみにしています!

 

 

imageimage
 

 

【プライベートセッションメニュー】

・苦手な人にエネルギーを注ぐ時間はもったいない

職場の人間関係を解消して上機嫌に働きたい方セッション
・私このままでいいのかな?悩めるオトナ女子のみなさま

働く女性のためのキャリアと自分の価値を活かす方向性をみつけるセッション

マンツーマン・秘密厳守ですので、心理的安全性ばっちりです。

”ゆったりした口調とユニークさで、確信をつく”とよくいわれます。

 

【法人企業のみなさま向け】

・セミナー講演・経営者・リーダー向けコンサルは

ホームページをご覧ください。

 

【公式LINE今蔵ゆかりの上機嫌でいこう】
上機嫌にいきるコツのあれこれをお届けしています。

※ご登録時に、上機嫌に必須なパワーワードを差し上げます。

 

友だち追加