個人コンサル後、結婚が決まりました!とのお手紙をいただきました | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●個人コンサル後、結婚が決まりました!とのお手紙をいただきました

 

働く女性が上機嫌で幸せに働くメソッドをお伝えしています。

今蔵ゆかりです。

 

「ずっと抱えてきたある思いを、今蔵さんの個別セッションを受け手放すことができました。

手放した途端に、結婚が決まりました!」

 

個別セッションを受けていただいた女性から、嬉しいお手紙を頂戴しました。

 

image

 

かわいい便箋2枚にぎっしりと、お喜びの言葉が書かれていました。

 

この方は、3年ほど婚活をされていました。

 

とてもチャーミングで魅力あふれるすてきな女性です。

 

お話しをする中で、ご自身ではなかなか気づけない、ある”思い・思考グセ”がありそれが、婚活の邪魔をしているのでは?と感じました。

 

image

 

わたしが実践したことは、とってもシンプルです。

まず、お客様のお話しを傾聴し、思いを確認、言葉にして整理します。

 

第三者の視点でお聞きした話を質問したり、言葉にして、再度お客様に戻し確認します。

 

これを何度か繰り返します。

 

その中から、お客様がよく発するキーワードを拾い上げ、思考や行動のクセを明確にしていき、助言をさしあげる。

 

簡単にいうとこのような感じです。

 

 

このお客様は、”ある思い”を手放すことができ、見事ご自身の願いであった結婚を手に入れられました。

 

パチパチパチ!おめでとうございます!

 

手放すことのハードルの高さは、人それぞれです。

高い人ほど、う~んと葛藤があります。

そこを「えいっ!」と1歩踏み出すのは、ご本人の仕事です。

 

わたしは、「そっちじゃなくて、こっちのハードルじゃないですかね??勇気をだして飛んでみませんか?なんなく飛べちゃうかもしれませんよ!」

と助言し背中を押す、応援団です。

 

職場の人間関係・プライベート・頑張っているけどなんだか空回ってるなぁ~。

ずっと一人でモヤモヤしているとしたら、一度わたしにお話し聞かせていただけませんか?

 

職歴30年以上、結婚生活27年、大学4年の娘を持つ、わたしが「こっちこっち!」と軽やかな道をお伝えさせていただきます。

 

 

 

image

 

”ゆったりした口調とユニークさで、確信をつく”とよくいわれます。

 

爆笑働く女性のための自分の価値を活かす方向性を見つけるセッション

 

タイトルは↑ですが、意外に相談内容は違っていた!なんてこともよくあります♪

===

 

自分も幸せまわりも幸せ『上機嫌に働く67のコツ』

オンライン出版記念読書会詳細です。

 

ご案内の詳細記事はこちらをどうぞ

 

●日時:いずれかをお選びください。

・8/28(土)19:45~21:00

・8/31(火)11:00~12:15 満席

 

●ZOOMにて

・前日までにルームのURL

をご案内します。

 

●参加費

・3000円 (お振込み先をご案内します)

※お振込み後のキャンセルはご遠慮ください。

 

●新刊本を1冊プレゼント(サイン付き)

・是非、まわりの方を上機嫌にしてくださいね。

・ご入金確認後、ご自宅に発送します。

 

●少人数で、みなさんとお話ししながら進めていきたいと思っています。

お茶会の感覚で、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

おひとりでも開催します♪

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

お目にかかれるのを楽しみにしています!