「自分の仕事・行動を見直すいい機会でした。早速実行します。」企業様思考整理術セミナーご感想 | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

「新鮮で自分の仕事・行動を見直すいい機会でした。早速実行します」企業様思考整理術セミナーご感想

今蔵ゆかりです。

企業様よりセミナーのご感想をいただきました。

一部ご紹介させてください。

 

 

・新鮮で、自分の仕事を見直すいいきっかけになりました。

販売員様

 

 

 

・改めて自分の行動を見直し、自分にとって大切なものが何かを見つめ直す機会を得ることができ、仕事の中でも実生活の中でも早速実行に移します。

販売員様

 


◆テーマは

「モノとアタマ」の整理講座
~シンプルで軽やかに成果をあげる整理術~


写真は別開催のものです。

 

 

image

私はセミナー講演会の中で1番大切にしていることがあります。

それは「即、行動を起こしてもらえるように」お伝えすることです。

ですので、このように「早速実行に移します」といっていただけると、本当に嬉しいのです。

そして、時々受講いただいた方からご丁寧にメッセージをいただくことがあります。

「セミナーでお聞きしたこと、実践しましたよ!」

これほど嬉しいことはございません。

受講後のご報告、大歓迎です!

ありがとうございます。
 

 

 

企業研修・商工会議所・商工会・企業・安全衛生大会・5S・労働組合・歯科医院・クリニックよりセミナー講演会講師でご依頼を頂いております。


テーマは、ひと工夫の仕事効率改善術・習慣化・整理術を軸とした、仕事術・ビジネス整理術・伝え方・仕事効率アップ・コミュ二ケーション・職場環境改善・気配り力・タイムマネジメント・女性活躍推進