動けない思考グセを整理して3倍行動力をあげる個別コンサル | 働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

働く大人女性が上機嫌で幸せに過ごす方法 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●「やること」「やめること」を整理して3倍行動力をあげる個別コンサル

今蔵ゆかりです。

仕事の効率アップ、取捨選択、優先順位、人間関係、整理整頓、マインドの持ち方など、人それぞれに解決したい悩みがあります。

私自身も、様々なプロフェッショナルな方に、アドバイスいただきながら現在までコツコツと進んできました。

前進ばかりではなく、立ち止まることや、失敗することを繰り返しながら学んできました。

もちろん、これからも同じです。

さて、先にあげたことのようにお悩みを抱え込んだまま、前進できずに立ち止まっていませんか?

「やること」「やめること」を整理して3倍行動力をあげるコンサルで、あなたの悩みを解消するお手伝いができます。

ですが、他力本願では何も変わりません。

実際に行動をするのはご自身です。

そのことはどうぞご理解くださいね。

 

 

◆クライアント様からいただいたご感想

・普段経営者仲間、社内、家族には決して相談することができない悩みを、今蔵さんのような立場の方だからこそ話せるのです。

こうして話を聴いていただけるだけでも、とても気持ちが楽になります。

また、自分では気づかなかった○○の部分が、1番解決したい部分だったことには驚きでした。

これからも、今蔵さんにだから話せるあれこれを聴いてください。

今後ともよろしくお願いいたします。 50代女性

・今蔵さんと話していると、知らないうちに自分の口からスルスルと言葉がでてきて、それを上手にまとめてくださり、つまづきポイントや改善するといいところなどを的確でソフトな口調でお話しくださいます。

抜群な安心感がありました。40代女性

「自分の頭や気持ちの中で、複雑にこんがらがっている問題をシンプルにして導いてくれる」そんな感覚でした。

・「それそれ!それなんです!」という悩みの部分をズバリと言葉にしていただき、それだけでもスッキリするのですが、その後のいろいろな例え話や、実例をあげて説明してくださるのでとてもわかりやすいし、理解しやすかったです。30代女性

難しい言葉では、よけいに思考停止してしまうところを、実に簡単!明瞭!にアドバイスいただけましたこと感謝いたします!

・何がいい!とは表現できないのですが、とにかく自分自身のあり方が変わりました。
(モノ・部屋・時間・人づきあいなどです)
今蔵マジック!とでもいうのでしょうか(笑)
モヤモヤしている人、だまされたと思って今蔵マジックかけてもらってください^^40代女性

・仕事の話から、言葉選び、人への接し方、だんどりのコツなど今の私に必要なことばかりを親切に具体的にご指導いただきました。心より感謝いたします。30代女性

・肌の荒れている美容関係の人、太ったエステ関係の人、幸うすそうな結婚アドバイザー、集客できていない集客コンサルタント(笑)と違って、今蔵さんはさすが!ですよ。

年齢を確認して、3度びっくりしました!

やはりスッキリシンプルな生き方を伝授しているだけあって、今蔵さんご自身がまさにそのとおりの方でした。
コンサル中、じっと見つめて怪しい人になってしまいました(汗)

会うと必ずファンになってしまう方ですよ!30代女性

 

 

 

image

 

 

 

・ゆかりさんの一語一句、シンプルでじんわり入ってくるんですよね…ボディブローのように(笑)

心に刺さる言葉、多すぎます! 50代女性

 


といったご感想をいただいております。

 

 

 

image

コンサルの内容をご説明いたします。

1.事前アンケートでご要望、お悩みをいただきます。

2.その後、対面にて150分お悩み、解決したいことの話をお聴きしその場でできるアドバイスをさせていただきます。

3.二人だけのフェイスブックページで随時やりとりをします。

※コンサル日より2か月間。
※回数制限はありません。
 

image

この2か月のやりとりで、軌道修正しながら前進、解決していきます。

私が持っている知識、知恵、必要であれば人脈の紹介、ご希望でしたらブログにて宣伝などもさせていただきます。

やりとりの内容は、個人によって様々です。
 
・仕事や時間等「やること」「やめること」を取捨選択し明確にする。

・仕事の方向性、軸を明確にする。

・自分の仕事でのみせ方。

・必要な具体的行動をアドバイス。

・必要な習慣・やめる習慣を明確にする。

・SNSの有効な使い方。

・マインドの持ち方。

・仕事整理術

・空間の整理術

・思考の整理術

2か月が終了した後、継続されるかどうかはクライアント様のご判断にお任せいたします。

1か月毎に、延長することができます。

対面がご希望の場合、別料金にて対応させていただきます。

じっくり対応させていただける人数に限りがございます。
 

 

 
●動けない思考グセを整理して、3倍行動力をあげるコンサル

1.事前アンケートでご要望、お悩みをいただきます。

2.その後、対面コンサ150分。

3.以降、二人だけのフェイスブックページで随時やりとりをします。

※コンサル日より2か月間。
※回数制限はありません。

●コンサル料金:2コースございます。

【しっかり二人三脚コース】

150分対面・メール2か月間無制限

コンサル代金:6万円(税別)

【相談後自分で実践コース】

150分対面のみ

コンサル代金:3万5千円(税別)
 


◆遠方・時間がとれない方には、スカイプ・電話コンサル対応も可能です。

ご相談くださいませ。


お申込みはこちらからどうぞ