今蔵ゆかりです。
製薬会社様労働組合様にて、講演会をさせていただきました。
ご担当者の方から、講演会後にいただいたご感想です。
あの後、職場のマネージャーが早速机の中の不要なペンを捨てたり、いらない書類を机から運び出してキャビネに移動したり、参加された方の中に意識が残っていることを目にしました。
楽しい講演を実施いただきありがとうございました。
本当に実施してよかったです。
企業様:田辺三菱製薬労働組合ご担当者様
楽しい講演を実施いただきありがとうございました。
本当に実施してよかったです。
企業様:田辺三菱製薬労働組合ご担当者様
貴重なお時間をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
人間忘却の生き物です。
時々、ワークを思い出していただき、自分自身のいい習慣・そうでない習慣を見直して、コツコツ実践していただけると嬉しいです!
ありがとうございました。
企業研修・商工会議所・商工会・企業・安全衛生大会・5S・労働組合・歯科医院・葬儀社様に、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。
テーマは、ひと工夫の仕事効率改善術・習慣化・整理術を軸とした、仕事術・ビジネス整理術・伝え方・仕事効率アップ・コミュ二ケーション・職場環境改善・気配り力・タイムマネジメント・女性活躍推進
- みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣/クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
- ¥1,382
- Amazon.co.jp