仕事効率改善コンサルタント今蔵ゆかりです。
読売新聞からも取材のご依頼をいただき、記事が掲載されました。
読売新聞朝刊、経済面の取材記事が掲載されました。

大人女子のコーナーです。
今蔵の名刺管理法について取材を受け、その時の記事が掲載されています!

結構大きなスペースでびっくりです。
大阪本社管轄・近畿・四国・中国地方に掲載。
残念ながら我が家は、読者ではなかったため、朝からコンビニに走りました。
記念に新潟にいる父に送ってあげると大変よろこんでくれました。
私を見つけて取材のお声かけをくださった、記者のK様。
心よりお礼申し上げます。

発信を継続することが、このように大手新聞社の記者さんに見つけていただくことになったのです。
継続の大切さと力をあらためて実感した出来事でした。
企業研修・商工会議所・商工会・企業・安全衛生大会・5S・労働組合・歯科医院・葬儀社様に、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。
テーマは、ひと工夫の仕事効率改善術・習慣化・整理術を軸とした、仕事術・ビジネス整理術・伝え方・仕事効率アップ・コミュ二ケーション・職場環境改善・気配り力・タイムマネジメント
