北摂大人の夏祭り | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

●北摂大人の夏祭りに遊びにいってきました

ひと工夫の今蔵ゆかりです。

北摂というのは、大阪北部の地域のことをいいます。

大阪といっても地域によって、かなり雰囲気が異なるのですよ~。

私は北摂エリアに住んでいるのですが、とても居心地のいい大好きなところです。

そして、北摂の女性陣はシュッとして行動力があって、カッコいい方が多いのです。

先日そんなかっこいい女性が主催された、北摂大人の夏祭りに遊びに行ってきました。

中央の3人は、(私を含む)ある共通点があって「3姉妹」といっています。

もちろん、私が長女です^^

image
カラーのプロのお二方、左で白衣を着ているのは、とっても面白いアロマな方。

image
そして、長い顔のおもしろい顔の今蔵。

お着物は豊中一おもしろい?女社長

image
マスコミによく出ておられる箕面の大御所社長。

コーンアイスがうまうまでした!

400円もしましたが、400円のお味でした!おすすめです^^

image

◆8月22日(金)出版記念パーティーあと10名様ほどです!

ゆかいでお気楽なパーティーです(場所はすごいですが・・)

男性も女性も、ひとりも二人も大歓迎です^^

本さえ持っていれば!(笑)

詳細はこちらです。

image

みんなに必要とされている人の「ひと工夫」の習慣/クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
¥1,382
Amazon.co.jp

・セミナー講演


セミナー講演講師のご依頼 


・とっておきネタ満載メルマガはこちら


仕事業績があがる人のモノと思考の整理の秘密

●商工会議所・商工会・企業・安全大会・教育懇談会・学校・歯科医院様に、セミナー講演会講師・院内研修でご依頼を頂いております。


テーマは、ビジネス整理術・時間整理・仕事効率アップ・思考の整理・部屋の整理等。