デスクの整理ができる上司にかわったら業績があがった実例 | 上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

上機嫌で幸せに働く秘訣 著者 今蔵ゆかり

穏やかでフラットな自分
上司との関係を改善
職場の人間関係を改善
自分も幸せ まわりも幸せ上機嫌に

整理コンサルタント今蔵ゆかりです。


是非!経営者の方には読んでいただきたいです。


クライアントさまの実話をご紹介しますね!


その営業所のボスは、整理に対しても、責任に対しても、社員にたいしても、ものすごくルーズ。


・デスクの上は、ゴチャゴチャ。

・なんでも部下のせい。

・長い時間(残業)会社にいることがいいと思っている。


社内の空気もどよ~ん。


営業所の成績は、毎年最下位。


それが!!上司が人事異動で変わり真逆のタイプの上司になりました。


すると・・・



・社内環境も整い

・残業も減り

・社内の空気がかわり


営業所の成績が、トップになったんです!


どうですか?


これだけ、「整理」というのは、影響があるということです。


あなたの職場環境は、いかがですか?


営業・戦略・広告・専門スキルはもちろん大切です。


ですが、そこばかりに目をむけずに、根っこの大事な部分があることも忘れないでくださいね!


また、職場で環境作りや、気持の持ち方で、社内みんなが同じ認識をもつことも大切です。


足並みをそろえるために、社内研修をさせていただいています。


仕事の渋滞サクッと解消!スッキリアタマとスッキリオフィスのつくり方-image

セミナー講師・社内研修

・経費ゼロで業績を上げる職場環境のつくり方

個別コンサルはこんな内容

・アタマとモノを整理して仕事で成果をあげたい方

とっておきネタ満載メルマガはこちら

・思考とデスクの整理で仕事渋滞解消マルマガ