7/28〜コロナで療養でした(;_;) | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんばんは☾ᐝ


7/28に、夫が39℃の熱が出て

急きょ車で病院に行き

車内受診と検査🏥



コロナ陽性でした(;_;)!


そのまま職場に連絡して

夫は5日間自宅療養になり、その3日後に私も発熱🤒

お薬をお義母さんに頼み送ってもらいました薬


今日まで療養期間だったわたしたち。

あくせく手持ちのお金も無い中、食べ物などのやりくりを繰り広げ…

途中で夫に叱られることもあり…(服薬を守らなかったので、迷惑をかけてしまった💦)

8月もはじまり、占い師として再出発したり🔮



(私はコロナ発症が遅くなったので、あと3日後に外出できる)



体調もまあまあ悪かったけれど

夫婦でいろんなはなしを出来たり

お友達とふたりで話したり

色々息抜きは出来ました💮!




夫も私が風邪薬もそうだけれど

メンタルのお薬を飲むようになり

ひと安心していますε-(´∀`;)ホッ








8月のお盆休みは、旅行に行く予定なので

体調管理もばっちりにしたいです.* ⚘



少し眠たくなってきたので

そろそろ寝ます( ˇωˇ )



またねふとん1