2024/07/25 | ♡ふんわり暮らし♡脂質制限おうちごはんも !

♡ふんわり暮らし♡脂質制限おうちごはんも !

不安障害 急性膵炎による脂質制限メニューと奮闘中の夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。絶賛おうち時間爆増!妊活中。のんびりしていってください✨️

お久しぶりです…!✨

くりーむです。元気です赤ちゃん泣きビックリマーク

皆さんの記憶に残っていたらうれしいです…!




昨日は鰻の日でしたね…!


私たちも

お義父さんが鰻の蒲焼きを買ったから~と

うちにわけてくれました\(^o^)/!


お酒をふって、トースターでこんがり焼いて

卵焼きを作って丼にして夫に出しました…p(^-^)q

(わたしは1切れにしておきました…! )



今日も夫がお仕事だったので

お昼休みにうちに帰ってきましたが…

夫が今日はお昼ごはんを買ってきてくれて...(;o;)

それをいただきましたお弁当ナイフとフォーク!


ありがとう♡




昨日は心療内科の通院日でしたが

あまり良い診察…といえなくて…😢

不完全燃焼で終わりました((T_T))










最近、スマホを長時間触っていられなくて
こんなに期間が空いてしまい…
ごめんなさい...(;o;)💦



続けて更新できる様に
がんばります爆笑飛び出すハート



まだ、こちらは梅雨明けしてなくて、蒸し暑い日です
皆様もお身体には、くれぐれもお気をつけくださいクローバー


では…(^-^)/