お盆休み~☺︎ | ♡ふんわり暮らし♡脂質制限おうちごはんも !

♡ふんわり暮らし♡脂質制限おうちごはんも !

不安障害 急性膵炎による脂質制限メニューと奮闘中の夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。絶賛おうち時間爆増!妊活中。のんびりしていってください✨️

こんばんは流れ星



8/10から、7日間

夫のお盆休み期間中で

10日から11日は佐渡汽船に乗り、佐渡ヶ島に旅行へ行ってきました( ◜︎◡︎◝︎ )✨




良いホテル過ぎて

案内してくれた夫の薬科大時代のお友だちも優しくて

たのしかったです花束!




今日は暑くて、夫が昨日行ってきた

回らない寿司屋さんに

「くりーむと行くならいいよ◎」

と連れて行ってくれて…

親とも弟くんとも行きたくないけど

わたしはOKみたいで(°_°;)


やっとの思いで、到着した後に

吟味して頼んだぴっかぴかのお寿司を、慎重に口に運ぶわたし。

「美味いろ?(美味しい?)」

「ふふっ☺︎美味い☺」

にやにやして美味しさを噛みしめる嫁がこちら笑い泣き



「いいよ。好きなの頼みなよウインク

「うん、でも値段は見ますぜ…💦」

と、タッチパネルを真剣に見て

炙り鮭、えんがわ、まぐろの3貫

ビントロ

佐渡の鮭(サーモン)

炙りえんがわ

青さ汁


まで頼むと、あとはゆっくり食べてたら

「もういいの?キョロキョロ

「うん。」

「遠慮してる?」

「腹いっぱい。してる。でもガソリン代もあるし、これでおしまいだよ照れ


会計を済ませたあとに

車に乗ると

「美味しかった…!!おねがい

ありがとう☺遠いのにごめんね😞」

「そこの寿司屋食うと、〇〇(いつも行く寿司屋)が食べれないだろ?笑」

「わたしはそんなにどす黒い性格じゃないから、〇〇も美味しいよ泣き笑い

すこしほっとした顔の夫( ᵕᴗᵕ )




そのまま帰ったあとに

夫が歯医者へ。


わたしはXで好きなイラストを描いているお友だちが、ネットプリントで絵を配布してて

ソッコーで絵をプリントして








綺麗な絵をおすそ分けしてもらえて
とってもうれしいなあビックリマークラブラブ



めまいがひどいから、眠れないけど
がんばって寝ます(*´・・)ガーン


それではまた😌


いつもいいねありがとうございます𓂃٭