2024/06/10 | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️


こんにちは𖥧⌂*


昨日、私が兼てより好きだった(今も好きな)
tokaさんというYouTuberさんに
誠に僭越ながらコメントを残してみたのですが

それを見かけた私に粘着して二年になる人が
あたかもすべてあたしが書いたの!と言わんばかりに
SNSで書いてあり昇天

そういう事、良くないよ
人の好きを奪い取った好きなものは、結局憧れや妄想でしか無くて、貴方の好きなものに成り得ない。
自分の成功体験談のように、毎日それにいそしんでるけど
誰ひとり貴方に注目してない。
目に止まったから読んだだけ。
そこに永遠に気が付かない貴方に、疲れてくるあせる



貴方が私に成り得ようとしてるのは
貴方が気が付かないだけでみんな知ってる。

なれないよ。
私にはなれない。
なぜなら心が全く違うから…。
私には私にしかない大切なものたちがあって
貴方に一つもあげない。
貴方に一つも似てない。


「涙が出てきそうな夜」とか
「私の穏やかな暮らし」が「穏やかじゃなくて」も
私達は穏やかさを求めてるとは書いてない。
貴方がそこだけ切り取って、想像して、空想癖にふけって、暮らしの「穏やかなところ」だけを書いてるだけ。


…とまあ、粘着を日々あくせく頑張るこの人の事は
書いたらきりがないのでこのへんでにっこり








最近あまり調子が良くなくて
夫も上の人と、もやもやが溜まっているみたいで
すごく今朝も昼間ももやもやしながら過ごしていました


私には寄り添うことくらいしか
出来ないけれども
それをしていたら夫が嬉しい顔をしていたので
すこし安心はしました(*˘˘*)音譜


私も疲れが溜まっていますが
今日は兼てより食べたかった
ボロネーゼパスタを夜作るので
楽しみ😌✨


夫が帰りが遅いみたいで
友達とのすこしおはなしも終わり
のんびりしております.·˖*


今日もおつかれさまでした🥰


いつもいいねありがとうございます( ˶ˆᴗˆ˶ )✨
励みになっております⚐⚑.*