2024/06/06 | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

おはようございます◎


昨日は2年2ヶ月結婚記念日でした💍

夫の通院があったので、ついて行き

先生との様子を聴いたりして

最近は不安障害の方もすこし落ち着いてるみたいで、ほっとした顔を見て、夫も嬉しかったみたいです‪‪𖥧𖤣

先生も落ち着いてきたと、説明して喜んでくれたみたいで、それも夫は嬉しかったみたいでした*ˊᵕˋ*💕



朝ごはんを食べてる夫に

話しかけつつ、それとなく眠れたか?や、体調を聴くと

そんなには悪くなさそうでした◎

私は今朝はとても夢見が悪すぎて😭

辛かった😭





お見送りが終わったあとに

洗濯物を片付けて、お昼ご飯の支度をして

すこし時間が落ち着いたので、

ブログを書く気になれました‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯













書斎デスクの上を片付けたり

ちまちま片付けを進めなければ…‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯✨





ここ数日は

私があまり体調が万全にならなくて

色々頓服を飲んで凌いでいましたが

最近やっと落ち着いたので

暮らしを何とか正常にととのえていきたいな〜(;_;)!




寒暖差も激しくなってきました。

皆様も、体調などに気をつけてお過ごしください🌷.*

‪‪