【予定】起立性調節障害セミナーに関してのアンケート | 辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

上尾駅東口の治療院、辛い慢性症状を根本改善治療するクレア治療院。フィシオエナジェティックという療法で肩こり・腰痛はもとより、自律神経異常・不眠・うつ病などの施術もしています。

こんにちは

 

まだ予定にはなるのですが、2024年2月に起立性調節障害の治療に関してのセミナーを行いたいと考えています。

 

以前やったように、林先生と一緒にZOOMで行う形になるのですが、こちらからただ伝えるだけではなく、

なぜ自分の子にこのような症状が出てしまっているのか?

なぜ治療を受けているのに治らないのか?

などの疑問に対してお答えできる形にしたいと考えています。

 

そこで、セミナーに参加するしないは関係なく、どのようなことを知りたいと考えているのかを以下のフォームからお寄せください。

 

メールアドレスなども無記名になっておりますので、知りたいと考えていることがあったらお気軽にお答えください。

 

セミナー内で、なぜそのような状態になってしまっていて、なぜ受けられている治療で治らないのかなどをお答えさせていただきますが、内容によってはブログなどでお答えすることもあります。

 

 

知りたいことを知り、お子様の体調復帰の一助になるチャンスにもなります。ふるってご記入ください。