ODの患者さんが急増中! | 辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

辛い肩こり腰痛を根本改善する上尾駅徒歩2分の整体治療院

上尾駅東口の治療院、辛い慢性症状を根本改善治療するクレア治療院。フィシオエナジェティックという療法で肩こり・腰痛はもとより、自律神経異常・不眠・うつ病などの施術もしています。

※あくまで当院に起こっていることです

 

先月末位から変化していたのですが、起立性調節障害の治療を求めて来院される方が、グンと増えました。

どのくらい増えたかというと、7月の土曜日はもうほとんど埋まってしまい、あぶれた分は通常休みである日曜に予約を取っているという状態です。

 

基本的に学校が休みである土曜日に、予約が集中するのは当然なので、不思議ではないのですが、できればこれから来院を考えている方は、できれば平日の学校が終わったくらいの時間なども、来院時間として考慮いただけましたら、ありがたいです。

 

さて、6月後半になるにあたって、急激に気温があがったせいで、熱中症を誘因とする起立性調節障害発症も増えてきました。

 

先日行ったインスタライブでも話しましたが、日々の対応である程度防げる問題でもありますので、ライブを見た方はきちんと対応してもらえたら、ライブをした甲斐があります。

 

あ、ここで悲しいお知らせ一つ。

先日行ったインスタライブの映像が、いじっているうちに消えてしまいました…

シェアしたはずなのに、まったくもって意味が分かりません…

どなたか原因がわかる方、こっそり教えてください…

 

またそのうちライブをやるかもしれません。原稿なしの即興ライブは、初心者には荷が勝ちすぎていたので、次は何かしらネタを用意して話したいと思います。

質問があったら送っておいていただけたら、優先的に話したいと思います。

https://www.instagram.com/clea_chiro/