残1セット!「ガーデンパーティーのようなキット(ご感想)」 | 資格も取れるミニチュア粘土教室【神奈川】「ショコラ*フィールド」

資格も取れるミニチュア粘土教室【神奈川】「ショコラ*フィールド」

講師資格も取れるミニチュアクレイクラフト粘土教室「ショコラ*フィールド」を主宰しています。お好きな時にマイペースで通える、初心者さんでも安心の少人数クラス。レッスンの様子やリアル可愛いミニチュア粘土作品をご紹介しています♪

ミニチュアクレイクラフト・粘土教室

「ショコラ*フィールド」

 

オンラインレッスン開催中

 

 

『フラワーネイキッドケーキ』制作キット

をご購入頂いた方々より、

完成した作品の画像が続々と届いています!

 

今日はM様の作品です♪

沢山の画像をお送り頂きました(^^)/

 

ミニチュア 体験 1dayレッスン

 

生クリームたっぷりのシュークリーム。

焼き色のつけ方、粉砂糖のまぶし方が

とっても自然で美味しそうです!

 

ミニチュアクレイクラフト 教室 ケーキ

 

型を使わずに作るハーブティーカップ

100均のあの素材とは思えない

美しい仕上がりです!

 

 

【Mさまのご感想】

ガーデンパーティーのようなキットだったので、

飾り付けにも工夫をしてみました(*'▽'*)
また、今回は師範科らしくと思って、

一つ一つできると写真を撮って、失敗したかなと思ったら、

やり直す!を繰り返して、作りました!
とても楽しくて、次回のキットも楽しみです♪

 

ご感想もありがとうございます!

 

ミニチュアクレイクラフト 教室

 

M様は現在、ミニチュアクレイクラフトの

師範科コースで様々な作品を制作されています。

 

カリキュラム作品だけではなく、キット作品や

プライベートレッスンにもご参加頂いたりと

本当にたくさんの作品を作られているんです!

 

もちろん素敵なオリジナル作品

たくさん作られていて、

画像を拝見するのが本当に楽しみ音譜

 

こんなアイデアが!こんな風に応用も!

などなど毎回私も勉強させて頂いています。

 

確かな技術力を身につけられているのは

もちろんですが、

様々な作品をたくさん作る

ことが一番のスキルアップ

なっているのではないかと思います(*^-^*)

 

キットも本当に素晴らしい仕上がり!

 

ミニチュア教室 ケーキ

 

撮影の仕方にも工夫されていて、

本物の薔薇と一緒に撮影されているので

作品の大きさがわかりやすいですね♪

 

パーツの一つ一つ、隅々まで丁寧に作りこまれ、

洗練された素敵な作品に仕上げて頂きました。

 

M様、ありがとうございました。

師範科も残すところ僅かとなりましたが、

今後とも宜しくお願い致します(*^-^*)

 

*******************************

 

残1セットとなりました!(なくなり次第終了)

『フラワーネイキッドケーキ』制作キット

ミニチュア 体験 1dayレッスン

やじるしキット詳細はこちら

 

*******************************

 

<ミニチュアクレイクラフト基礎科コース>

資格取得までオンラインのみでOK

やじるし初めての方へ(レッスン料金等詳細)

 

基礎科Ⅰ:①野菜パンケーキ キッチン 

基礎科Ⅱ:⑤食器 おもちゃ

卒業作品:⑧パッチワーク(ドールハウス)

 

 

「ご登録+スタンプ返信頂いた方へはお得な情報と以下の特典をプレゼントベル

★制作キット優先購入

★レッスンお申込先行受付

 

友だち追加

※1対1トークもできます♪

ID検索  @920xwexs

 

◆お問合せ・レッスン等のお申込みはこちらからどうぞ

やじるしお問合わせ・お申込みフォーム

※お申込みの前に必ずご一読ください

やじるしキャンセルポリシー

 

やじるし最新のレッスン日程と空席状況はこちら

 

やじるし初めての方へ(レッスン詳細)

やじるし体験レッスン / ご見学(無料)

やじるしよくあるご質問【Q&A】

やじるし作品ギャラリー

やじるし カメラInstagram 基本タイプTwitter 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ