チワワのココちゃん♪いらっしゃいませ♪ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

うちの生徒さんが、旅行とのことで、チワワのココちゃんをお預かりしました
初めて預かったのは、まだ赤ちゃん犬で、当時はラテのお父さん犬のミルが元気だった頃です。


 


 
 赤ちゃんの時から元気者で、当時1,7㌔だったラテが巨大に見える程


 
少しずつらしい姿に・・・


 
  そして今ではすっかり大きくなってラテと同じくらいになりました


 
 夕方、海までお散歩に行くと・・・・


 
 知り合いの方が釣りをしていて、タコを釣って帰るところでした。
瀬戸内海の真ダコといえば高級品
そのタコを頂いて袋に入れて持ち帰りましたラッキー


 
ぬめりを取り除き、熱湯の中にドボン


 
 ピカピカツヤツヤ
教えていただいた時間をきっちり守りちょうどいい茹で具合


 
 めったにないタコさんとの記念写真です。


短い2日間でしたが、大きくなってもいたずらっ子は以前のまま。

玄関から身体より大きな履物運んだり、夜中に私を起こして遊ぶ催促したり、じっとしている時間がないほどの元気者

でもとっても楽しい2日でした
また遊びに来てね~



    クレイサロン・N   

    
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします