こんにちは。緒莉香です。
 
ご訪問、ありがとうございます。
 
 
クローバー
 
「続けるだけで自分の知られざる才能が開花する」
 
と言われたら、どうしますか?
 
 
 
クローバー
 
 
怪しい…ニヤ
 
 
まっとうな感覚だと思います。
 
 
「〇〇を飲み続けたら若々しくなった!」
「〇〇を食べたら痩せた!」
「〇〇を身に着けたら幸運が次々に!」
 
何かの商品を食べたり飲んだり身につけたりして
変わるというのはよくある話です。
 
 
でも今回のお話は違うんです。
 
何も買いません!
タダでてきます!
 
 
 
怪しい…ニヤ
 
怪しいですよね。
世の中甘い話には気をつけよう!
 
 
 
 
でも
 
これは人に備わっている事を使います。
 
それは
「習慣化」
 
です。
 
 
 
行動は21日間続けると習慣にできると言われています。
 
 
でもこれを21日間×2回
42日間続けると自分の才能が開花ピンク薔薇する
そうです。
 
 
 
facebookグループでの動画セミナーでおっしゃっていました。
 
 
どんなに小さい事でもいいそうです。
 
脱いだ靴を揃える
だけでもOKとのこと。
 
 
例えば、毎日ブログを続けると
文章力も上がると思いますが
その他に思ってもいなかった部分の才能が開花するらしいです。
 
 
何が開花するかは、お楽しみにですね。
 
 
 
なぜ42日間なのか、という説明を
かおるさんがわかりやすくまとめていらっしゃいます。


 
のfacebook投稿で、かおるさんと一緒のお写真がありました。
 
とても笑顔が素敵だなぁ。
 
そこに「42日チャレンジに便乗させてもらい…」
とあり、そこから、かおるさん、鈴木実歩さんまでたどり着きました。
 
 
クローバー
 
 
前からやりたいな〜と思っている事があれば
今が始めどき!
 
3日坊主で終わらせるのはもったいないと思いませんか?
 
「42日間チャレンジ」
 
一緒に始めませんか?
 
 
 
欲張りな私は、やりたいことがわんさとでてきました。
少し絞ろう。
 
 
どこかで宣言しないときっと挫折する!!
 
というわけで、
最近「陽転30チャレンジ」で
毎日Twitterでつぶやいているので
こちらで宣言しようと思います。
 
 
どんなチャレンジか気になる方は

Twitter

 
 
是非一緒にやりましょう。
 
42日後に何が起こるのか、楽しみにしながら続けましょう!
 
 
クローバー
 
 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

↓「陽転30チャレンジ」やっています

 

Twitter

 

 

↓時々、更新しています。

  

Instagram