おはようございますくもり


昨夜ず長音記号1っと怖い夢見てて何回も起きたから眠い眠い…ぐぅぐぅ汗

今朝旦那が一時間早い出勤で、危うくお見送りしそびれるとこだったよあせるあせる



ではひらめき電球まず昨日の夕飯紹介ニコニコナイフとフォーク
こちらドキドキ


幸せの軌道!~ハルさんの日常~-P1000153.jpg

豚玉の卵とじドキドキ
寄せ豆腐ドキドキ
モロキュウドキドキ
大根とワカメのお味噌汁ドキドキ

だよニコニコラブラブ


昨日は旦那が急遽休みだったから、夕飯は簡単に音符
豚玉の卵とじブタは、すぐ出来てめっちゃ美味しいのラブラブ!

めんつゆ使うから他の調味料は使わないし音符
めっちゃオススメキラキラ



クローバー、昨日は可愛い友達ラブラブとデートしてきたよニコニコドキドキ


結婚式ベルの二次会指輪を頑張ってくれた子の1人で、お手紙ラブレター読んでくれた超可愛子ちゃんラブラブ!ラブラブ


かなり遅くなっちゃったけどあせるお礼も兼ねて新婚旅行のお土産を渡してきたよドキドキ


行った場所はここ音符


幸せの軌道!~ハルさんの日常~-P1000152.jpg

池袋のMilky Wayケーキ

ここ大好きなんだよね長音記号2ラブラブ!キラキラアップアップ
パフェで太っちゃうけどガーン

ここは13星座の名前のパフェが有名ドキドキ

今回私は「射手座射手座」を注文したよドキドキ
果物いっぱいラブラブ!で、中にぎゅうひに包まれたバニラアイスが入ってるんだよ長音記号1ラブラブラブラブ

美味しい長音記号1ニコニコリンゴラブラブ
たまにはいいよねぇナイフとフォーク

友達は写真カメラ奥の【牡羊座牡羊座】を注文してたよドキドキ
和風の、こちらも美味しそうなパフェだったなぁラブラブ!
今度食べてみようにひひヒミツ


パフェを食べつつドキドキ恋バナをいっぱいしてラブラブ!大満足チョキ

幸せな話が聞けて何よりだよニコニコラブラブ
やっぱり女の子は幸せな恋してると可愛くなるよねドキドキドキドキ

彼氏も知り合いだし、ぜひ幸せになってもらいたいなニコニコ桜


私も友達みたいに可愛くなれるように頑張らなきゃガーン

旦那はいるけど、いつまでも女キラキラでいたいしねショック!ビックリマーク




さぁ!!今日も1日頑張ろう長音記号1ニコニコグーアップアップ
おはようございます雨


もぅお昼だねガーン
雨は小降りになったけど、ムシムシジメジメしてるから嫌な汗をかくよあせるあせる



ではひらめき電球昨日の夕飯紹介音符
こちらドキドキ


幸せの軌道!~ハルさんの日常~-P1000151.jpg

鶏の味噌マヨ焼きドキドキ
トマトと卵の中華炒めドキドキ
ナスの焼き浸しドキドキ
大根とワカメのお味噌汁ドキドキ

だよニコニコナイフとフォーク


鶏の味噌マヨ焼きはニンニクが入ってるから元気モリモリにひひアップアップ

口臭が気になるけどねショック!


ごちそうさまでしたラブラブラブラブ



で、昨日の夜星空

旦那が帰ってきたと思ったら何だかとっても不機嫌プンプン

仕事のことで何かあったらしいんだけど注意ずっと不機嫌むかっ

会話も続かないし、気まずい中、夕食中に私の携帯に男の子から電話着信きちゃうしあせる

タイミング悪っっショック!!!


まぁ、気にしても仕方ないしシラー逆に私がイライラしちゃうから放っておいたけどパー


こーゆー時は放っておくのが一番ひらめき電球


結局寝る時まで不機嫌プンプンだったけど、まぁこんな日もあるよなガーンって感じで寝ちゃったべーっだ!



でも、普段怒らない人が怒ると怖いよねショック!
ちょっとびっくりした私でした(笑)


では!!今日も1日頑張ろうニコニコグーアップアップアップ

二日目で龍にいきなり恋恋の矢しちゃった私。

三日目からはとにかく龍と司にひっついて回った。




とはいうものの別に何をするでもなく、本当にひっついているだけ汗


龍と司は私たちに構ってはくれたが、他の参加者と差をつけることなく接してくれた。




二人のおかげもあって合宿は楽しく過ごすことができ、Aちゃんの他にたくさんの友達もできた。

この合宿の思い出は今も色々な意味で大切な思い出の一つになっているキラキラ






合宿が終わり、初日に集合した駅電車のホームで解散。


私はAちゃんと一緒に帰路につくことにした。




私「Aちゃん、私ね…龍のこと好きになったみたい」




Aちゃん「え?」






私はこの合宿に誘ってくれたAちゃんには自分の気持ちを話しておこうと告白した。


少し驚いた顔をしたAちゃんと目が合う目




Aちゃん「ふーん…そうなんだ…」




私「うん…」




呟くようにそう言うと、お互い目線を落として歩き始めた。


なんだか照れくさい・・・・


しかし次の瞬間、Aちゃんは




Aちゃん「私が先に会っていたのに…」




と、更に小さな声で呟いた。


「ん?」とは思ったが特に気にすることもなく…というか気にしてはいけない気がして汗

「お疲れ様ー」と言い合って帰ることにした。






それからしばらくして、度々サークルから家に連絡電話が入るようになった。


集まりだ、遊びだ、キャンプだ、と本当にたくさん連絡が来る。




連絡の相手はほとんどが龍からで、私は毎回その誘いに飛びついた。


合宿で出会った友人たちと遊ぶのも楽しかったが、何より私にとって龍に会えるのが嬉しかったラブラブ




そのうちにサークル以外でも4人(Aちゃん・龍・司・私)で会う機会が多くなり、毎回近場だったが度々遊びに行くようになった。




しかし、表面上仲良くしていた私とAちゃんだったが、どうにも溝が出来ている。


これは私がAちゃんに龍が好きなことを告白してから始まっていた。


いわゆる…嫉妬。




だけどこのことは龍と司には黙っていた。




ペタしてね