
昨夜ず
っと怖い夢見てて何回も起きたから眠い眠い…

今朝旦那が一時間早い出勤で、危うくお見送りしそびれるとこだったよ


では
まず昨日の夕飯紹介

こちら


豚玉の卵とじ

寄せ豆腐

モロキュウ

大根とワカメのお味噌汁

だよ


昨日は旦那が急遽休みだったから、夕飯は簡単に

豚玉の卵とじ
は、すぐ出来てめっちゃ美味しいの
めんつゆ使うから他の調味料は使わないし

めっちゃオススメ

で
、昨日は可愛い友達
とデートしてきたよ

結婚式
の二次会
を頑張ってくれた子の1人で、お手紙
読んでくれた超可愛子ちゃん

かなり遅くなっちゃったけど
お礼も兼ねて新婚旅行のお土産を渡してきたよ
行った場所はここ


池袋のMilky Way

ここ大好きなんだよね





パフェで太っちゃうけど

ここは13星座の名前のパフェが有名

今回私は「射手座
」を注文したよ
果物いっぱい
で、中にぎゅうひに包まれたバニラアイスが入ってるんだよ


美味しい




たまにはいいよねぇ

友達は写真
奥の【牡羊座
】を注文してたよ
和風の、こちらも美味しそうなパフェだったなぁ

今度食べてみよう


パフェを食べつつ
恋バナをいっぱいして
大満足
幸せな話が聞けて何よりだよ


やっぱり女の子は幸せな恋してると可愛くなるよね


彼氏も知り合いだし、ぜひ幸せになってもらいたいな


私も友達みたいに可愛くなれるように頑張らなきゃ

旦那はいるけど、いつまでも女
でいたいしね

さぁ
今日も1日頑張ろう









ずっと不機嫌
きちゃうし
逆に私がイライラしちゃうから放っておいたけど
だったけど、まぁこんな日もあるよな



