
今実家に来てるよ

寝るとこがなくてソファーで寝たら、全然眠れなかった…


昨日は古い友人のライブで池袋に行ってきた

この友人は男の子で、私の過去の恋愛も一番知っているし、結婚式
で歌を歌ってくれた人なんだ
1人で不安だったけど、小さな会場だったから出演者の方もお客さんも暖かくて


沢山笑って楽しめたよ

で、その友人は急遽予定になかった結婚式
で歌ってくれた曲を歌ってくれたの


さらに
「古くからの友人カップルの結婚式で作った曲です。今日も来てくれてます」
なんて紹介

優しい友人の気持ちが嬉しくて、聴きながらボロボロ泣いちゃった

結婚式の時は泣くの我慢してたのに


過去の恋愛も今の旦那とのことも知っている友人だから、言葉がすごく伝わるんだよね



嬉しかったな
本当にありがとう
この友人、歌が抜群に上手いの

色眼鏡ではなくて、本当に上手い

もっと色んな人に聴いてほしいなぁ

「せがわたくみ」さんです

HPもあるみたいだから、よかったら検索してみて下さい


プロではないけどオススメだよ

では
今日も1日頑張ろうね



」
が降ったみたいだね
昨日の夕飯紹介だよ

の横からひょっこり現れたのが…



して、即行帰宅命令発令(笑)





