千里の道も一歩から -3ページ目
今日、学校の帰りに
たこ焼き食べて帰ったんですよ
まぁ、めっちゃ美味かったですよ

あ、そうそう
なんとかレポート終わりました!

いや~、よかったよかったっw
まぁ、こんくらいですかね

では、今日はこの辺で~
こんばんは~

今、宿題のレポートやってます

うちの学校なんか結構厳しくて
レポート一週間以内に出せなかったら倍書き
っていう…

しかもそれが毎週あるんですよ

んで、やらなきゃいけないんだけど
めっちゃ今眠いんですよね

もうまさに地獄ですw
まぁ、提出期限が明日までなんで
頑張りますっ

こんばんは~

今日は焼肉を食べに行ってきましたっ
いや~、美味しかった

やっぱ久しぶりの焼肉はいいですねぇ

今日は、それ以外なにもありませんでしたww

まぁ、とりあえず今日はこの辺で~ww

