今日、学校の帰りに



たこ焼き食べて帰ったんですよ



まぁ、めっちゃ美味かったですよ音譜



あ、そうそう



なんとかレポート終わりました!汗



いや~、よかったよかったっw



まぁ、こんくらいですかねあせる



では、今日はこの辺で~

こんばんは~音譜



今、宿題のレポートやってますダウン



うちの学校なんか結構厳しくて



レポート一週間以内に出せなかったら倍書き



っていう…汗



しかもそれが毎週あるんですよあせる



んで、やらなきゃいけないんだけど



めっちゃ今眠いんですよねぐぅぐぅ



もうまさに地獄ですw



まぁ、提出期限が明日までなんで



頑張りますっビックリマーク

こんばんは~音譜



今日は焼肉を食べに行ってきましたっ



いや~、美味しかったラブラブ



やっぱ久しぶりの焼肉はいいですねぇ音譜



今日は、それ以外なにもありませんでしたwwあせる



まぁ、とりあえず今日はこの辺で~ww