こんばんは~音譜



今日は、学校から帰ってきて



寝て、



晩御飯食べて、



ギターの練習してましたw



なかなかうまく弾けませんわw



なんか、いい練習方法あったら教えて下さいwあせる



では、今日はこの辺で~



こんばんは~



すいませんっあせる



更新が遅れてしまいました…



えーっと、とりあえず今日あったことを…



今日は、学校から帰ってきてから



一時間ほどギターの練習をして、



寝ましたww



眠かったんですよね~汗



てか、今日はほんとずっと寝てましたねw



まぁ、こういう日もありますよっ晴れ



ずっと寝てたんで、これくらいしか書くことがありませんw



ってなわけで、今日はこの辺で~w

こんばんは~



もうすぐエスコン発売ですね!アップアップ



えーっと、10月11日ですねっ



もう、めっちゃ楽しみですよ~音譜



ちなみに、僕はエスコンは



ZERO、4、5、6、PSP1・2



をやりました。



全部ストーリーがよかったんで



今回も結構期待してます音譜



今回はどんな感じになってるんでしょうか~



では、今日はこの辺で~