こんばんは~
すいませんっ

更新が遅れてしまいました…
えーっと、とりあえず今日あったことを…
今日は、学校から帰ってきてから
一時間ほどギターの練習をして、
寝ましたww
眠かったんですよね~

てか、今日はほんとずっと寝てましたねw
まぁ、こういう日もありますよっ

ずっと寝てたんで、これくらいしか書くことがありませんw
ってなわけで、今日はこの辺で~w
こんばんは~
もうすぐエスコン発売ですね!


えーっと、10月11日ですねっ
もう、めっちゃ楽しみですよ~

ちなみに、僕はエスコンは
ZERO、4、5、6、PSP1・2
をやりました。
全部ストーリーがよかったんで
今回も結構期待してます

今回はどんな感じになってるんでしょうか~
では、今日はこの辺で~