こんばんは~



まぁ、今日も似たような内容ですw汗



一緒にやる人募集中ですっ!



まぁ、よかったら



tym-k



にフレンド登録してくださいなっw



すいません、こんだけです汗



では、今日はこの辺で~

こんばんは~



最近、更新頻度が少ない+時間がおそいですねwwあせる



まぁ、そこはあんまり気にしませんw



では、本題へ



まぁ、タイトル通りで、GT5仲間募集中です



今一緒にやる人がいなくて寂しいんですよねw



まぁ、よかったら



tym-k



に、フレンド登録してくださいなっ



一緒に走りましょっ音譜



では、今日はこの辺で~

こんばんは~



お久しぶりですっ



ちょっといろいろ忙しくて、書けませんでしたあせる



では、



この前エスコン発売されましたね音譜



僕は、来月か再来月あたり買うつもりです



まじでgive me money!!!