千里の道も一歩から
こんばんは~
まぁ、今日も似たような内容ですw

一緒にやる人募集中ですっ!
まぁ、よかったら
tym-k
にフレンド登録してくださいなっw
すいません、こんだけです

では、今日はこの辺で~
こんばんは~
最近、更新頻度が少ない+時間がおそいですねww

まぁ、そこはあんまり気にしませんw
では、本題へ
まぁ、タイトル通りで、GT5仲間募集中です
今一緒にやる人がいなくて寂しいんですよねw
まぁ、よかったら
tym-k
に、フレンド登録してくださいなっ
一緒に走りましょっ

では、今日はこの辺で~
こんばんは~
お久しぶりですっ
ちょっといろいろ忙しくて、書けませんでした

では、
この前エスコン発売されましたね

僕は、来月か再来月あたり買うつもりです
まじでgive me money!!!

